FC2ブログ
SIN通信~自分を変える~
就労を目指す、精神・発達等の障害を持つメンバーのブログです。就労移行支援事業所・SIN医療福祉サービスに通所し、様々なことにチャレンジしています!

現メンバーによる振り返り

今回は、現メンバーによる最後のプログラムとなりました。
一人ずつの感想を挙げていきたいと思います。

■鳥好き
前回のメンバーのブログの改善点を踏まえて、今回のメンバーでよく話し合い、私的にはより良く改善出来たのではないかと思います。
ただ、「SINの一日」という事業所の紹介はやりたかったです。

■文鳥ぐらし
久しぶりのSIN通信は、和気あいあいと楽しく出来たと思います。
あまり更新は出来ませんでしたが、実は、水面下でたくさん話し合いが行われているのです…。

■かずとも
皆さんと話し合いながら、より良いブログへまた一歩近づけたと思います。機会があれば外に取材に行きたいです。

■オリガミドラゴン
読んでためになるSIN通信になったでしょうか?
SINのプログラムの魅力や、メンバーの個性をフランクに発信するよう努めました。
よろしければ、コメントのご記入をぜひm(_ _)m
メンバーの交代以後も、引き続きSIN通信をよろしくお願いいたします!!

■お菓子大好き人間
今回のSIN通信のメンバーは、自分にとって、とてもフランクな感じでした。
意見を多く出し合いましたが、ブログをアップするのは難しく、なかなか出来ませんでした。

■アクルトゥルカ
今回のSIN通信で、いろいろ改善点など話し合えて良かったです。

これからもSIN通信をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

======

オリガミドラゴンの今日の一作です。
「ドラゴン(改)」

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

SIN医療福祉サービス

Author:SIN医療福祉サービス
今のままでは、お仕事にそのままつけないといった方に、お仕事に向けての技術やコミュニケーション訓練などのプログラムを提供している事業所に所属しているメンバーがブログを書いています。就職を目指しているメンバーが日々プログラムに取り組んでいます。
楽しんで見ていただけると幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR