FC2ブログ
SIN通信~自分を変える~
就労を目指す、精神・発達等の障害を持つメンバーのブログです。就労移行支援事業所・SIN医療福祉サービスに通所し、様々なことにチャレンジしています!

2015年の振り返り

今日はクリスマスイヴです。皆さんチキンやケーキを食べるのでしょうか?
プレゼント交換をする人もいるかもしれませんね。今年も残り1週間となりました。
ここからはメンバーに今年1年間の振り返りをしてもらいました。

赤龍帝ドライグさん:SINに通い始めてから随分と時が経ちました。
あれから少しずつ成長出来たのではないかと思いました。来年もこの調子で頑張っていきたいと思います。

DUKE.Mさん:自分と向き合い(どんな人間か、どういった事をしてきたか、考えてきたかを)考えさせられました。
企業実習や面接会への参加等成長を感じられ充実した1年でした。

うさぎ好きさん:今年は精神的にも身体的にも成長出来た年となりました。
来年もこの状態を維持しつつ、更に成長出来る様努力したいと思います。

オルフェーヴルさん:今年は色々激しく変化した1年でした。4月には社会福祉士を目指して専門学校に入学するも、
授業についていけず即退学。その後アルバイトや就職活動をしようとするも体調不良でうまくいかず。
悩みのどん底で見つけたのがSINでした。
スタッフさん他関係者の皆さんのお陰でここまで回復出来感謝しております。

電子ジャーさん:2015年で就職するという目標は達成する事は出来ませんでした。
今年は9社不採用となり実習面接も2社通過しませんでした。
自分としてはもっと積極的に活動をしたかったのですが、モチベーションが続きませんでした。

皆様1年間SIN通信のブログをご覧頂き有難うございました。どうか良いお年をお迎え下さい。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

SIN医療福祉サービス

Author:SIN医療福祉サービス
今のままでは、お仕事にそのままつけないといった方に、お仕事に向けての技術やコミュニケーション訓練などのプログラムを提供している事業所に所属しているメンバーがブログを書いています。就職を目指しているメンバーが日々プログラムに取り組んでいます。
楽しんで見ていただけると幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR