FC2ブログ
SIN通信~自分を変える~
就労を目指す、精神・発達等の障害を持つメンバーのブログです。就労移行支援事業所・SIN医療福祉サービスに通所し、様々なことにチャレンジしています!

みんなのゴールデンウィーク

さて、ゴールデンウィークも終わって初夏の、陽気も感じる今日この頃。
お天気にもなんとか恵まれた連休でしたね。
SINの皆さんはどう過ごされたのでしょうか。
それでは、本日のSIN通信を始めましょう。

Aさん
ベッドから転がり落ち、首を鞭打ちして、毎日泥のように寝ていました。

Bさん
楽しみにしていたGWも終わり、少し残念な気がします。
GWは映画を観に行きました。タイトルは、「アナと雪の女王」です。
感想は、とてもすばらしかったです。ストーリーや歌、映像も良く出来ていて、納得のいく作品でした。あの映画は、3Dで観るのをお勧めします。

Cさん
病が悪化して、頓服ばかり飲んでいてしんどかったです。
愛犬まめこが、アレルギーをおこしているので、動物病院に連れて行き、薬を貰ってきました。
また、イタい出費になってしまいましたが、まめこの為ならなんのその。

Dさん
埼玉の実家に帰り、昼間からビールを飲みました。(幸せ。)
午後からは、親の草餅作りを手伝いました。酔っ払った身で餅つきを行い、父に怒られましたが、草餅は美味しく出来上がりました。
草餅とビールで、なかなか有意義な連休でした。

Eさん
ジャニーズの舞台を観劇しました。
好きなジャニーズの人を間近にみれて、凄く嬉しかったです。
またこの様な公演があった際には、参加したいと思いました。

Fさん
地震にびっくりしました。千代田区だけが震度5弱で不思議。
代々木公園の中南米イベントや、渋谷に行ってきました。人が多かったです。
ネットで中国やトルコ、ネパールの人とチャットをしました。
ちょっと(わりと!?)国際派なGWを過ごしました。

<まとめ>
それぞれの連休を過ごして、また、こうしてSIN通信を更新出来ました。
ご覧になっている皆さんは、どの様なGWを過ごされましたか。
新緑も綺麗で、日中の気温も過ごしやすくなりましたし、梅雨までの良い季節を満喫しましょう
スポンサーサイト



コメント

おお( ^ω^ )リーダーのヨーコさんを中心に楽しくやっでるだな、良かことさね!

それにしても、草餅とビールは誰さ?(笑)

わだすは、集合訓練と職業能力講座を終えて、明日からオトナの街、青山に乗り込んで企業実習を受けるんよ。最初10人から始まった今回の研修も、残ったのは7人。寂しいの。

10代が2人、20代が3人、30代が1
人。わだすが平均年齢を上げている?(-ё-)キノセイカシラ…
わだすは、この残った7人を勝手に“アベンジャーズ”と名付けますた!

みんなで仲良くペコちゃんキャンディーをなめながら、一緒に帰るのが楽しいo(^o^)o

タムちゃんは、大人になるのって、とっても難しいみたい( v^-゜)♪
[2014/05/08 21:44] URL | タムちゃん (✪ฺܫ✪ฺ) #mQop/nM. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/05/19 21:15] | # [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

SIN医療福祉サービス

Author:SIN医療福祉サービス
今のままでは、お仕事にそのままつけないといった方に、お仕事に向けての技術やコミュニケーション訓練などのプログラムを提供している事業所に所属しているメンバーがブログを書いています。就職を目指しているメンバーが日々プログラムに取り組んでいます。
楽しんで見ていただけると幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR