FC2ブログ
SIN通信~自分を変える~
就労を目指す、精神・発達等の障害を持つメンバーのブログです。就労移行支援事業所・SIN医療福祉サービスに通所し、様々なことにチャレンジしています!

お昼事情‐池袋グルメ紀行


普段利用者がどのようなお昼を食べているのかを一部を紹介します

Aさん:「サブウェイを使ったりしますが、丸井の裏にあるカレー屋さんのバターチキンカリーがおいしいです。          特にナンがお気に入りです。ちなみに待っているとチャイを配ってもらえます」

Bさん:「ローソン(芸術劇術の前)ハムサンド、お茶が定番です。
最近はダイエットを意識して量を減らしています。」

Cさん:「T-ポイントためているのでファミリーマートをよく利用します。
大きいサラダを2個とドレッシング(別売り)を買うことが多いです。」

Dさん:「おしゃれなでリーズナブルなサルバドーレのパスタサラダバーセットがおすすめです。
パスタは種類が豊富でアルデンテ。サラダも野菜だけじゃなくて、
ドーナツのようなものが入ったサラダがあります。」

Eさん:「さくら水産のフライ定食(500円)、ラーメンえるびすの醤油つけ麺、
春日亭の油そば、ここは太麺で並中大特盛とサイズが豊富で
メトロポリタンホテル近くでメインの通りから外れていて穴場です。」

Fさん:「愛妻弁当です。妻が前日の夜に準備して、毎朝詰めてくれています。
毎日感謝しながら食べています」

などなど利用者によってばらばらです個性が出て面白いですね。

salvatore
春日亭
所長のブログ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

SIN医療福祉サービス

Author:SIN医療福祉サービス
今のままでは、お仕事にそのままつけないといった方に、お仕事に向けての技術やコミュニケーション訓練などのプログラムを提供している事業所に所属しているメンバーがブログを書いています。就職を目指しているメンバーが日々プログラムに取り組んでいます。
楽しんで見ていただけると幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR