FC2ブログ
SIN通信~自分を変える~
就労を目指す、精神・発達等の障害を持つメンバーのブログです。就労移行支援事業所・SIN医療福祉サービスに通所し、様々なことにチャレンジしています!

新年座談会

明けまして おめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

年末年始、皆さんはいかがお過ごしでしたか?
お正月もあっという間に過ぎ、普段の生活に戻るのに戸惑った方もいらっしゃると思います。
一年の始まりの月、気持ちよくスタートを切りたいものですね
それでは、今年最初の記事です。

今回、紹介するプログラムは、座談会です。正月明けということもあり、「お正月で良かったこと良くなかったこと」というテーマで2つのグループに分かれて行いました。
以下、参加者のコメントです。

●お年玉で出費がかさんで、正月貧乏になってしまった(汗)

●心配していた通り、食べ過ぎてしまった。

●休みは9日間と長かったですが、あっという間に過ぎた印象でした。
親戚も来ず、家族とのほほんと、のんびりとした正月でした。

●無事に初詣を済ませられて良かった。

これから、大寒に向けて気温もグーンと下がります。
13日に新成人となられる方々をはじめ、皆さん尚一層の体調管理にご留意下さい。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

SIN医療福祉サービス

Author:SIN医療福祉サービス
今のままでは、お仕事にそのままつけないといった方に、お仕事に向けての技術やコミュニケーション訓練などのプログラムを提供している事業所に所属しているメンバーがブログを書いています。就職を目指しているメンバーが日々プログラムに取り組んでいます。
楽しんで見ていただけると幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR