FC2ブログ
SIN通信~自分を変える~
就労を目指す、精神・発達等の障害を持つメンバーのブログです。就労移行支援事業所・SIN医療福祉サービスに通所し、様々なことにチャレンジしています!

2ヶ月にわたる個別課題

明日の台風の準備は大丈夫ですか?まだ済んでない方は早めに準備しましょう!!

10月に入りましたが、暑くなったり、寒くなったり・・・
体調は崩していませんか?
そんな時には、これを読んで元気になりましょう!!
それではSIN通信スタートです。

先日、プログラムで個別課題の発表がありました。
個別課題とは、個人が気になることや好きなことなどの課題を自由に決め、それを作成した
資料をもとに、発表するプログラムです。

感想
Aさん 皆さんの発表とも大変よく調べてあってビックリしました。
また、配布された資料にも作る人の個性が表れていて面白かったです。

Bさん 皆さん一人一人が、とても詳しく調べていたので、興味深く聞くことができました。
また、次回の発表も皆さんのものを参考にしていきたいと思いました。

Cさん 発表資料の情報や、成果物の作成に時間が掛かり過ぎて、
スケジュールを予定通りに進めることが出来なかった。

まとめ
それぞれの内容は発表のやり方など、個性溢れる工夫がなされており、
興味深い発表も多く、皆さん最後までとても楽しく聞くことができました。
発表を通して皆さん、自信が身に付いたのではないでしょうか
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

SIN医療福祉サービス

Author:SIN医療福祉サービス
今のままでは、お仕事にそのままつけないといった方に、お仕事に向けての技術やコミュニケーション訓練などのプログラムを提供している事業所に所属しているメンバーがブログを書いています。就職を目指しているメンバーが日々プログラムに取り組んでいます。
楽しんで見ていただけると幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR