FC2ブログ
SIN通信~自分を変える~
就労を目指す、精神・発達等の障害を持つメンバーのブログです。就労移行支援事業所・SIN医療福祉サービスに通所し、様々なことにチャレンジしています!

秋のお楽しみ会

9月も最後の週となり、彼岸花もきれいに咲き、また朝夕はめっきり肌寒くなりましたので、
寒暖差で体調を崩さないように、うがい、手洗いをしっかり心がけていきましょう。
今回はお楽しみ会についてのインタビューです。それでは始めます!!

2


・ボーリングをやるのは数年ぶりで、なおかつピンに当てるのは難しかった。
皆さんの結果を見ると、上手い人とそうでない人とがさまざまで、人を選ぶゲームなのかなと感じた。

・午後のボーリングは、形式を変え、ひとりひとり投げる姿を見ることができて、全員で楽しむことができた。

・ボーリング、3年振りにやりました。意外とそこそこの成績だったので、自分でも驚いています。
一番重いボールを使っていたら、筋肉痛になってしまいました。

・チームでボーリングをやり、一体感が生まれ、とても熱くなりました。
カラオケもみんなで盛り上がり、とても楽しめました。

・昨日のボーリング、カラオケは楽しかったです。雨の中けっこうな人数が集まって、
午前中は全員でボーリングを楽しんで、午後は、ボーリングとカラオケに分かれて、楽しみました。
ボーリングは、ほとんどやった事がないので、ガターばかりで、スコアも最下位だったと思います。
カラオケは、正直歌が下手なので得意ではないですけど、下手なりに歌ってて楽しかったです。

・カラオケでは、世代が様々だったので、知っている歌を選ぶのは一苦労だった。

・やはり人前では緊張してしまい歌えなかったけれど、皆の歌を聞いていて楽しかった。

・みんなが積極的に参加して、盛り上がりました。昔懐かしい曲を若い方が知っていたりなど目からウロコでした。

・「アナーキー・イン・ザ・ジャパン」でグレートなライヴだったぜェ!

1

※上の画像はコスプレです。

≪終わりに≫
午前はみんなでボーリングを楽しんで、新しく入られた方たちも、今まで以上に仲良くなれて、それぞれの人柄がより一層分かり合えたと思います。
午後は、ボーリングとカラオケに分かれ、それぞれ楽しく過ごせた様で、楽しい一日でした。
スポンサーサイト



コメント

みなさん お楽しみ会はお疲れ様でした。
振り返りのレポートもありがとうございました。
次回に向けての貴重なご意見、参考にさせていただきます
[2013/10/04 08:54] URL | しょちょう #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

SIN医療福祉サービス

Author:SIN医療福祉サービス
今のままでは、お仕事にそのままつけないといった方に、お仕事に向けての技術やコミュニケーション訓練などのプログラムを提供している事業所に所属しているメンバーがブログを書いています。就職を目指しているメンバーが日々プログラムに取り組んでいます。
楽しんで見ていただけると幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR