FC2ブログ
SIN通信~自分を変える~
就労を目指す、精神・発達等の障害を持つメンバーのブログです。就労移行支援事業所・SIN医療福祉サービスに通所し、様々なことにチャレンジしています!

SIN通信△4回目△~最後の挨拶~


梅雨が明けて暑くなって参りました。皆様いかがお過ごしでしょうか。
さて今回のグループメンバーでの活動は最後となりますので、一人ずつ感想を書いていきたいと思います。

HN:Streetひつじ
6、7回目にコメントさせていただきました。SIN医療福祉サービスに通所して数か月、近くには有名な高岩寺「とげぬき地蔵」は以前から近くにくるとごくまれにお参りにきていました。ウナギ屋さんや有名な大福屋さん、少し離れたところに餃子屋さんなど私にとっては信仰やグルメな街でしたがこの街に通所して就職までご指導いただけるとは思ってもみませんでした。これもご縁あってのことで私の身の回りの人がお世話してくださり支えてくれる「人」として、私もできることはしてあげられたく、皆ハッピーな人生でその時々を大切に過ごせたらと思っています。

HN:鶴の恩返し
SIN通信の参加は2度目でしたが、自分の得意なことと不得意なことが明確になり、チームワークも学ぶことができてとても有意義な時間でした。これからも自分の得意なことを活かし不得意なことは周りから学びながら集団を盛り上げていけるように頑張ります。4回にわたりお付き合いくださいまして大変ありがとうございました。

HN:サザエさん
初めまして。遅ればせながらも参加させていただきました。サザエさんと申します。SIN通信の記録を事業所に残しておく書記をさせていただきました。また機会のある際はよろしくお願いいたします。

HN:半熟
大変有意義なグループワークでした。メンバーの皆様本当にありがとうございました。

編集後記
今のグループでは最後となり寂しくなります。今後ともSIN通信をよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

SIN医療福祉サービス

Author:SIN医療福祉サービス
今のままでは、お仕事にそのままつけないといった方に、お仕事に向けての技術やコミュニケーション訓練などのプログラムを提供している事業所に所属しているメンバーがブログを書いています。就職を目指しているメンバーが日々プログラムに取り組んでいます。
楽しんで見ていただけると幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR