FC2ブログ
SIN通信~自分を変える~
就労を目指す、精神・発達等の障害を持つメンバーのブログです。就労移行支援事業所・SIN医療福祉サービスに通所し、様々なことにチャレンジしています!

SIN通信4回目 ~最後の挨拶~

寒波の影響で寒いですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
去年の12月から今年2月上旬までのSIN通信が一旦終わりになります。
今回のメンバーより、最後の挨拶として一言コメントをしていただきました。

ウォーキング:今回は、初めての参加になりました。わからないことが多く皆さんより教えていただきました。
皆さんと協力することを意識して意見を出しました。
少しでも参考になるかどうかわかりませんが、調べることは出来ました。貢献できたことは、良かったと思います。

朱野:みなさん、はじめまして。今回初めてSIN通信に参加した朱野です。
今月からSIN医療福祉サービスに入り、体験を受けています。今回のグループワークでは経験したことのないブログに不慣れながら打つことができました。
最後のSIN通信ですが、これからもよろしくお願いします。

ジャスミン茶:今回は何度か出られない日もあり、皆さんにご迷惑をかけてしまったこともありましたが、積極的に自分の意見を発したりしてグループに貢献できた部分もありました。
今回のグループは様々なテーマの中で、全員が協力し、楽しくブログ作成に取り組むことができました。
私としては、グループの中でそれぞれが自分の役割をこなし、チームワークを上手く発揮できたことが、今回のグループワークの中で一番の得るものではなかったかと思います。
今回のグループの中で得られた経験を自分の強みにし、今後の就職に役立てていけたらなと思いました。

ユウキ:前回から引き続きの参加ということもあり今回は積極的に話し合いに参加が出来てたほうだと思います(* ´ ▽ ` *)今回でこのメンバーでの活動が終わってしまうのは名残惜しいですが、またSIN通信で活動する機会がありましたらその時はよろしくお願いします。

nozomi:前回、初めてSIN通信の方に参加させていただきました。
バレンタインのことについて皆さんで話し合って作り上げることが出来て嬉しかったです。
今後も是非機会があれば参加したいです。
ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)

スカイツリー:SIN通信をupする際に、こうしたほうがいいといった意見や、もっと良くするためにはどうしたら良いかということを、メンバーの皆さんと話し合いながら進めることができ、とても充実したグループワークだったと思います
今後就職した際も、こういった話し合いの機会があると思うので、この経験を活かしていければと思います。

(まとめ)
今回のメンバーでのSIN通信の記事はこれで最後になります!
SIN通信の内容はSIN通信メンバーが話し合って自由に決めているので、メンバーが変わればまた違った内容の記事が更新されることと思います。
新しいメンバーでのSIN通信もお楽しみに!最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

SIN医療福祉サービス

Author:SIN医療福祉サービス
今のままでは、お仕事にそのままつけないといった方に、お仕事に向けての技術やコミュニケーション訓練などのプログラムを提供している事業所に所属しているメンバーがブログを書いています。就職を目指しているメンバーが日々プログラムに取り組んでいます。
楽しんで見ていただけると幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR