FC2ブログ
SIN通信~自分を変える~
就労を目指す、精神・発達等の障害を持つメンバーのブログです。就労移行支援事業所・SIN医療福祉サービスに通所し、様々なことにチャレンジしています!

利用者の作品 第4回 カジキマグロさんのイラスト

こんにちは。まもなく霜月が終わり、冬本番・忙しない師走入りも近づいてまいりました。いかがお過ごしでしょうか。手芸部長です。

はじめにお知らせです。
今週は、当グループの都合により「でんしゃちゃん」の記事はなく、利用者の作品ご紹介コーナーのみです。
ご期待くださっていた方々にはたいへん申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。

それでは、利用者の作品ご紹介コーナー第4回目。
今回は、カジキマグロさんが描いたイラストです。

イラスト

***

ここで、カジキマグロさんからいただいた、エピソード、メッセージ、ほか貴重な情報をご紹介いたします。

○ジャンル:イラスト
○使用したもの:ibisPaint(携帯電話対応のイラスト作成アプリ)
○製作時間:24時間以内(通算)。合間を縫って製作なさっていたそうです。
○苦労したところ:「最初は白黒で描き、のちに着色をするというやりかた」をされたそうです。「初めての試みだったので、ここが一番苦労した」とも。
○見てほしいところ:「謎の生物たちが気に入っているので見てほしい」(ぜひ、見つけてくださいね/筆者)
○カジキマグロさんからひとこと:「イラストに関してはまだまだだと思っていますが、皆さんに見ていただけるようなことがあれば嬉しいです」

***

いかがでしたか?
カジキマグロさんの遊び心があふれた作品ではないでしょうか。
なお、絵としての作品性を考慮し、プリントしたものを写真に撮って掲載しています。

次回も素敵な作品をご紹介いたします。お楽しみに。
では、またお会いしましょう!

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

SIN医療福祉サービス

Author:SIN医療福祉サービス
今のままでは、お仕事にそのままつけないといった方に、お仕事に向けての技術やコミュニケーション訓練などのプログラムを提供している事業所に所属しているメンバーがブログを書いています。就職を目指しているメンバーが日々プログラムに取り組んでいます。
楽しんで見ていただけると幸いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR